【道標・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

先日知人とお話して感じたこと。

それは人生の目標を持っているか持っていないか、の違い。

人生の目標を持っていればHappy。

逆に人生の目標を持っていなければ。。。。

知人は残念ながらなにも目標を持っていなく、この先どのように身を振ればよいか分からない。

食事は義務のようにとり、毎朝同じ通勤、同じ日々を過ごすだけ。

こんなことを愚痴ってきました。

当然マイナスオーラプンプンで誰も近づきません。

Dr.タイラーボールドに愚痴ればそれが解決するわけではありませんので、かなりきついですが“喝!!”を注入。

1. 愚痴、悪口、マイナスオーラを発しないこと。

2. 人の意見を素直に聞く心。

3. 年を重ねても謙虚な気持ち。

4. 師となる人を探すこと。

5. ブレない意志をしっかり持つこと。

6. いつもニコニコ笑顔でいること。

7. 人生の目標をしっかり持つこと。

こんなことを伝えてその場を別れした次第。

人生の目標を持っているか持っていないかで、眼の色が違う、それがその人自身のオーラに影響しています。

何か一発当ててやろう!、と常にチャンスを伺っている方は目の色が違う。

魚の目か野獣の目か、の違い?

人生の目標を持っていればHappy。

逆に人生の目標を持っていなければ。。。。

やんちゃなタイラーボールドファンの目標は?

というわけで、

愚痴る暇あれば目標立てろ、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

Maroon 5さんのOne More Night

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする