【キモ入り新作発表・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

最近強く想うことはアナログの大切さ。

そこには人の温もりや繋がりがあります。

これはデジタルでは味わうことができないことですね。

さていぶし銀の渋さ、キモ入り新作発表をいたしました。

大変長らくお待たせいたしました、モテの極意はいぶし銀の渋さ、市松デザインを発表。

かねてからのやんちゃなタイラーボールドファンは、市松デザインをご存知かと想います。

いい加減、市松デザインを発表してよ!、そんな感じでしょうか?

比較的新しいやんちゃなタイラーボールドファンは、市松デザインは初めてかもしれませんね。

日本古来よりデザインとして有名な市松。

チャラつき感ゼロで、やんちゃなタイラーボールドファンのセンスをアゲるモテデザインでございます。

市松デザインはとても小僧には穿きこなすことが出来ませんね。

ぜひ売切御免!になる前に市松デザインを入手してモテてくださいませ。

というわけで、

在庫は無限ではなく有限なのよ、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【昭和を愛するDr.タイラーボールドがささげるアゲアゲソング】

小林旭さんの熱き心に

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする