【キモ入り新作発表・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

やんちゃなタイラーボールドファンは何を基準に物事を判断されますでしょうか?

Dr.タイラーボールドは自分が基準です。

その基準は人生経験から得たものです。

他人に笑われようが批判されようがいいのです。

なぜなら自分基準が正しいからです。

但し、間違いと気づけばすぐに修正します。

その繰り返しで正しい判断力に磨きをかけ、さらに人生経験を積むのですね。

さてイケイケドンドン超ど派手系蛍光カラーのキモ入り新作発表をいたしました。

ぜひ3色セットでご購入される事をオススメめいたします。

というわけで、

身に着けるカラー次第で気持ちは変わるのよ、の

Dr.タイラーボールドでした。

イケイケドンドン肉食系やんちゃオヤジは天辺の1位を狙ってなんぼ、
タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

MetallicaのHardwired

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする