【お馬さん・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

Dr.タイラーボールドはバイク、車が好きです。

モトクロスから始まり、峠、レースの世界へ。

その根本は人と競争することが好きなのですね。

社会へ出てから数年レースをしましたが、仕事優先で辞めてしまいました。

時間があれば挑戦したいことは“乗馬”です。

決してセレブとかブルジョワがどうのではなく、お馬さんと触れることがキモ。

なぜ乗馬をしたいかと申しますと乗馬のチラシを見たからです。

これは偶然ではなく必然。

調べてみますと自宅から小一時間ほどで乗馬を体験できる施設があります。

お買い物にせよ、何にせよ、ちょい自宅から離れているからこそいいのですね。

ゴルフ、旅行、お買い物、釣り、読書、映画鑑賞、ドライブ。

世に様々なモノ、ことがありますよね。

ビジネスを引退しても一生続けられる趣味。

ビジネスを引退し、一日中家に居ても老いを待つだけ。

そうではなくほとんど家にいないのが理想かと。

ビジネスを引退された団塊世代がお手本。

一生涯楽しめる趣味をみつけることで人生Happy。

というわけで、

あれこれ夢を見ながら現実は休日無しのお仕事なのね、の

Dr.タイラーボールドでした。

イケイケドンドン肉食系やんちゃオヤジは天辺の1位を狙ってなんぼ、
タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

矢沢永吉さんの恋の列車はリバプール発・サブウェイ特急

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする