【生きたお金・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

世の中のサービスは女性中心で動いていますよね。

企業目線で男性より女性のほうが消費するからです。

とてもシンプルな思考。

それが年々男性の思考が変わってきています。

ゆえ企業や百貨店も男性目線でサービスを始めています。

いえ新しいターゲット層を掘り起こそうとしています。

そう感じませんか?

そこで考えていただきたいのはお金の使い道。

お小遣い帳をつけていればお金の使い道を瞬時に把握できます。

Dr.タイラーボールドがお伝えしたいことは、生きたお金を使っていただきたい。

いわゆる費用対効果大な使い道。(損得ではありませんぞ)

それはやんちゃなタイラーボールドファンの人生をHappyにするための使い道。

そんな意味でお小遣い帳をつけることをお勧め。

オススメアプリはマネーフォワード(家計簿)。

パソコンとスマートフォンで利用できます。

何事も体が資本、ですよね。

何年も体を使い続ければメンテナンスも必要。

お車ばかりメンテナンスをし、ご自身の体をメンテナンスされていらっしゃらない方が多いのでは??

体の歪みを直したり癒しがメンテナンスになります。

ご存じ肩こりや頭痛は体の歪みが原因の場合もあります。

骨盤が歪んでいればそれをかばう歩き方になります。

それが何十年も積み重ねればなおさらメンテが必須!!

だからこそあなたに合う整体、マッサージ、エステサロンへ通ってみる。

というわけで、

汗水流して得たお金は生きたお金につかってなんぼ、の

Dr.タイラーボールドでした。

イケイケドンドン肉食系やんちゃオヤジは天辺の1位を狙ってなんぼ、
タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

矢沢永吉さんのウイスキー・コーク

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする