【足元・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

常々お伝えしておりますことは全て己自身。

己自身の意味はすべてご自身で選択してきたこと。

今起きている生活環境やビジネス環境などすべてご自身が選択してきたことですよね。

それは言動、行動、選択により起こるべきして起きたこと。

良い悪いもすべて同様です。

分かりやすくお伝えしますと、

今身に起きている事は、全て自分が招いたこと。

年齢関係なく少しお話しするだけで人の中身は分かります。

数々の修羅場をくぐってきた方の人生観。

常に逃げの姿勢で生きてきた人生観。

それが今起きていることに直結します。

Dr.タイラーボールドは感じます、そして想います。

なぜ人は自信がないのでしょう。

謙遜とかそういうのではなくただただ自信がない。

一方海外では根拠のない自信が凄いと想います。

“おおぶろしき”ではありませんが、多少のはったりをかましても自信がある言葉を発してほしいもの。

最初ははったりかもしれませんが、いつかそのはったりを本物へ変えていく努力をされれば最終的に帳尻があいますよね。

いわゆるおおぶろしきは最終的にご自身でたたむこと。

今身近に起きていることはすべて己自身から出ました、言動、行動、選択肢。

そこを冷静に判断してください。

やんちゃなタイラーボールドファンの人生はプラス?それともマイナス?

プラスであれば素晴らしい!!

マイナスであれば意識して思考を変えプラス人生へ。

というわけで、

言い訳しても逃げても解決しないのよ、の

Dr.タイラーボールドでした。

イケイケドンドン肉食系やんちゃオヤジは天辺の1位を狙ってなんぼ、
タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

CLEAN BANDIT feat. SEAN PAUL & ANNE MARIEのROCKABYE

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする