【素直と意地・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

最近素直な人と意地を張る人と同じ時期にお会いする機会がありました。

素直な人は聞く耳を持ち、見極める目を持ち、自分に無いものを吸収するところが勉強になります。

意地を張る人は真逆ですね。

素直な人と意地を張る人の人生も真逆になるのですね。

素直な人は楽しい人生。

意地を張る人は苦しい人生。

お互い60歳になった時、素直な人と意地を張る人の人生は大きく開いています。

そして表情に表れます。

Dr.タイラーボールドも素直さを心がけておりますが、

素直な人を見て改めて心がける気持ちが強くなる次第。

なにより素直な人と過ごす時間は楽しいですし、こちらも勉強になります。

というわけで、

素直さはお付き合いする人で変わり、

親のDNAが大事なのね、の

Dr.タイラーボールドでした。

イケイケドンドン肉食系やんちゃオヤジは天辺の1位を狙ってなんぼ、
タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ  

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

Will Smith ft. Dru Hill, Kool Mo DeeさんのWild Wild West

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする