【男性下着 メンズビキニブログ・成長】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

一生成長を続けるか否か。

Dr.タイラーボールドは一生成長を続けます。

何歳でゴール、なんてあり得ません。

成長を続けるには条件が必要なのですね。

自分の非を素直に認め反省する。

そして次はどうするのか考えます。

たったこれだけ。

邪魔なプライドは捨ててしまえ、

邪魔な意地も捨ててしまえ、

かように想うのであります。

やんちゃなタイラーボールドファンはいかがでしょうか?

というわけで、

自分の非を素直に認めず、

人や物の責任にしている以上は自ら成長を止めるのね、

Dr.タイラーボールドでした。

イケイケドンドン肉食系やんちゃオヤジは天辺の1位を狙ってなんぼ、
タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ  

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

Ariana Grande ft. Nicki MinajさんのSide To Side

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする