【男性下着 メンズビキニブログ・アメリカ大統領】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

普段、政治と宗教を公の場で発しませんが、アメリカの大統領選は別と考えるDr.タイラーボールド。

世界中が注目するアメリカの大統領選。

ドナルド・トランプ氏が当選しましたね。

Dr.タイラーボールドの持論は政治家は商売人がよろし。

まだまだ自分の地位や名誉の為に選挙に立候補する人が多く、

そんな高学歴に流され投票する人が多いのも現実。

やれやれ・・・。

自分達が住む環境と足元をご覧なさい。

10年、20年、30年、40年先を見据え何をすべきか。

駅前のシャッター街、

一人暮らしのお年寄りに対して何ができるか、

観光や町のアピールをして人を集め、お金を使ってもらう勘考を。

地方レベルから国レベルに話を戻し、

バリバリの商売人のドナルド・トランプ氏。

暴走しそうでいささか怖い気もしますが、

現状を変えるには荒治療が必要かと。

アメリカは経済も何もかも常に1位で強くなくてはならない国。

アメリカの大統領は他の国の大統領とワケが違う。

ドナルド・トランプ氏。

商売人と言えど、自分の地位や名誉の為の政治をするのか、

本当にアメリカ経済を考えての政治なのか、

ハラハラドキドキで見守ります。

というわけで、

人事では終わらないアメリカ大統領、

強いアメリカ経済の復活を期待しております、の

Dr.タイラーボールドでした。

イケイケドンドン肉食系やんちゃオヤジは天辺の1位を狙ってなんぼ、
タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ  

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

Pitbull ft. Chris BrownさんのInternational Love

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする