【ピンチはチャンス・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

アメリカの大統領にドナルド・トランプ氏が当選。

Dr.タイラーボールドはwelcomeです。

過激な発言で有名なドナルド・トランプ氏ですが、

アメリカファースト、アメリカ第一主義。

日本を打ち負かすぞ!

騒ぐことではありません、当たり前のことです。

トヨタよりアメリカのGMを守るのが当然でしょ。

逆の立場であれば外車より国内メーカーを守るでしょ。

そしてピンチはチャンス、

日本が自立する最後のチャンスかもしれません。

国レベルから個人レベルも同じ思考のDr.タイラーボールド。

世界情勢を見れば一目瞭然、

自立できない平和ボケした人に将来はありません。

平和ボケしてポケモンGOをしている場合ではありません。

何か問題が起きてもせいぜい匿名でSNSで騒いで終わるのがオチ。

国や政治家が問題を解決してくれません。

自分の身は自分で守り、すべて自分で責任を持つことが自立。

昨今知らぬが恥と勘違いし、

損得勘定が優先して不必要な知識ばかり入れ自己満足し、

本質が分かっていない輩を多く見受けますが、

それ以前に世界情勢と自分の足元を見るべし。

アメリカの実情を見て驚きます。

仕事がない人、家がない人。

アメリカンドリームとは程遠い現実の世界。

かつてのアメリカは現在の日本のように中流階級家庭が多かったのですが、

驚くほど貧富の差が生まれています。

日本も同じように数十年後に貧富の差(格差社会)が訪れるでしょう。

そんなアメリカを荒治療でもしないとかつての強いアメリカへ戻らないのです。

アメリカは世界中が憧れる国でなくてはなりません。

アメリカは常に強く何事も1位でなくてはなりません。

ちなみにこのタイラーボールドオフィシャルブログですが、

アクセス数が多い国は、

1位 日本

2位 アメリカ

3位 台湾

4位 インド

5位 中国

6位 インドネシア

7位 香港



2位と3位のアクセス数は4倍開いております。

アメリカは本気で変わろうとしています。

周りまわって必ず日本にも影響が及び、

数年後、確実に個人レベルにも影響が出ます。

まずは車関係でしょうか。

というわけで、

平和ボケして評論家になっている場合ではありませんぞ、の

Dr.タイラーボールドでした。

イケイケドンドン肉食系やんちゃオヤジは天辺の1位を狙ってなんぼ、
タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ  

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

James BrownさんのLiving in America

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする