【男性下着 メンズビキニブログ・キモ入り新作発表】

やんちゃなタイラーボールドファンより日々リクエストをお寄せいただいております。

ありがとうございます。

本日発表するキモ入り新作はやんちゃなタイラーボールドファンより、

『 タイラーベルトのコールゴム仕様はメガもっこり感がいいです。

  でもシンプルイズベストな同色ラインの穿き心地も欲しい。

 できれば原色が欲しいです。』

そのお気持ち分かります。

Dr.タイラーボールドも場面に合わせ、タイラーベルトのコールゴム仕様と同色ラインを穿き分けます。

毎日長時間着用するちょいモテパンツです。

圧迫感無く優しく気持ちいい穿き心地は同色ラインがよろし。

そんなワケで優しく気持ちいい穿き心地の同色ラインを生産計画に無理やりねじ込んで社員はクタクタなのね。

ぜひお試しくださいませ。

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

マイアミのお祭り番長ことPITBULL ft. Christina AguileraさんのFeel This Moment

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする