【男性下着 メンズビキニブログ・気がつくと】

いつから始まったのか忘れましたが、ふと気がつくと行っていたことは自問自答です。

常に俺ならどうする?、

その判断は正しい?、

行動の結果は見えているか?、

そんなことを繰り返すうち、Dr.タイラーボールドの想いをニュースレターでお伝えしております。

でも自問自答する事はとっても大事ですよね。

常に判断しなければならないことがあります。

Dr.タイラーボールド自身、遠回りしているように感じますが、

年月を重ねますと正しい判断だった、と想う時が多々あります。

周りと比較するのではなく、自分の未来の為に自問自答して判断を。

かように想うのであります。

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

高橋真梨子さんのはがゆい唇

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする