【男性下着 メンズビキニブログ・ウルトラストレッチ】

数十年前に流行りましたソフトジーンズ。

普段はリッチなオトコ、リーバイスですがソフトジーンズはエドウィンを穿いていました。

ソフトジーンズの魅力は体が“楽”なのですね。

そんなわけで先日ユニクロでウルトラストレッチなるチノパンを発見した次第。

物は試し、で早速インターネット通販で注文しました。

ウルトラストレッチなるチノパンを穿いた感想は体がとても“楽”で良いです。

やんちゃなタイラーボールドファンもウルトラストレッチなるチノパンをぜひお試しください。

但しブラックは足が短く見えますのでくれぐれもご注意を。

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

Christina AguileraさんのYour Body

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする