【男性下着 メンズビキニブログ・八方美人と一匹狼】

おはようございます。

あなたは八方美人?

それとも一匹狼?

人生経験を重ねますと今まで見えなかったことが見えるようになります。

八方美人は敵もいないがみかたもいない。

一匹狼は敵も多いがみかたがいる。

Dr.タイラーボールドは一匹狼で寂しいと勘違いしておりましたが、実は八方美人は精神的に苦しいそうですね。

八方美人は自分の意見を言うこともなく、周りに合わせる。
結果周りに振り回される人生。

一匹狼か八方美人かどちらを選択するかは自分自身ですが、Dr.タイラーボールドは今後も一匹狼で我が道を歩んでまいります。

やんちゃなタイラーボールドファンはいかがですか?

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

Britney SpearsさんのToxic

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする