【男性下着 メンズビキニブログ・印象】

おはようございます。

日々多くの出会いがあると思います。
通勤電車、お買い物先などなど。

面白いもので言葉を交わさなくても、自分の生活リズムと同じ時間帯に行動される方が沢山いますね。
不特定多数に対し、ご自分がどれだけ印象を与えることができるでしょう?

そこでオススメなのは香水です。

欧米人と比較し体臭が少ないがゆえ、男性が香水をつけることは少ないです。
そこがポイント!

香水は気分転換になりますし、印象を与えるのにピッタリ。
購入方法は直接お店へ行き、店員さんに選んでいただきアドバイスをしてもらうことがキモ。
ネット通販は失敗する可能性大で逆効果になります。

店員さんはプロですのでお客様を実際に見て、流行とオススメを教えてくれます。

店員さんのアドバイスを素直に聞いて仮に失敗しても店員さんの責任にしてはいけません。
なぜならそのお店を選択したのは自分自身です。
自分自身がお店の選択方法を間違えているのです。

香水をつける以前に髪型、服装、靴、爪を綺麗にして清潔感を。
清潔感をバッチリ決めて香水をつけるからこそ香水の効果を発揮できるのです。

香水にチャレンジしてください。
きっと楽しい人生になりますよ。

さぁ週明け月曜日、気持ちをアゲて参りましょう!

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

矢沢永吉さんの黒く塗りつぶせ

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする