【男性下着 メンズビキニブログ・キモ入り新作】

おはようございます。

大変お待たせいたしました。
多くのやんちゃなタイラーボールドファンより、多数リクエストがございましたおNEWなタイラーベルト、キモ入り新作発表!!

多くのやんちゃなタイラーボールドファンが待ち焦がれていました、タイラーベルトはすべてがおNEWです。
おNEWなタイラーベルトは黒色に見えますが、光に当たりますと黒寄りの濃~いグリーンです。

ところで“髪は烏の濡れ羽色”をご存知でしょうか?
烏(カラス)の羽は黒と想われがちですが、実は緑色などの光沢を帯びております。
これはタイラーボールドのイメージカラーである濃いグリーンと同じなのです。

タイラーベルトの巾もシンプルイズベストをキモに35mmから30mmへ細くしました。
TYLERBOLDの文字も濃~いグリーンで刺繍し、こちらもシンプルイズベスト。

シンプルイズベストと真逆なところはオトコの色気をアゲル為、キラキラ艶があります。
ちょいモテパンツ同様、艶感だけは外せませんね。

遠くから見ますと真っ黒のタイラーベルトでTYLERBOLDの文字も見えません。
そのシンプルイズベストがやんちゃなタイラーボールドファンのセンスをアゲる!

お次はパターンのご説明を。
股下を限界まで狭くすることにより、強制的に上げて寄せるおNEWなグランス3D。
フルボリュームのメガもっこり感です。

お次はインサイト3D。
インサイトの意味は洞察力です。
人生経験が豊かな人が見れば一目瞭然、シンプルイズベストながらフルボリュームのメガもっこり感。
もちろん気持ち良いフィット感を得ることができます。

ラストは改良したサックス3D。
筋金入りのバリバリなA型のDr.タイラーボールド。
以前より余分な箇所が気になりカットしました。
お陰でエロセクシーなメガもっこり感を表現できました。

そしてそしてタイラーベルトに久々の登場であるTバック。
おそらく数年発表しておりません。
さらにシンプルイズベストをキモにホワイトラインではなく同色ライン仕様でございます。

最後にXLサイズをご愛用のやんちゃなタイラーボールドファンへ。
おNEWなタイラーベルトのXLサイズはございません。

タイラーボールドブランドはやんちゃなタイラーボールドファンのリクエストを受けて商品展開しております。
例えばXLサイズ、Sサイズ、ブラジリアンビキニもリクエストにより誕生しております。

もし何かご入用であればリクエストをお寄せくださいませ。

それでは超特急でキモ入り新作カテゴリーへお越しくださいませ。

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする