【男性下着 メンズビキニブログ・狩猟と農耕】

おはようございます。

日々海外よりご注文をいただきますが、常に想う事があります。

狩猟民族と農耕民族。

文化の違い。

Dr.タイラーボールドの思考は欧米感覚が強いかもしれません。

幼い頃から周りの思考と真逆なことは気づいており、いつも疑問に感じていました。

しかし自分を否定することなく生きてきましたが、その結果が現在ですので正しかったと証明できます。

そんなDr.タイラーボールドはいつでもどこでも一人で浮いています。

先日もDr.タイラーボールドの思考を批判されました。

批判されてもいいのです。

なぜなら批判する人の人間関係を冷静に観察しますと、その人達と一緒に居たくないからです。

その判断力が楽し。

多人数とお付き合いする必要なし。

少人数で良い、似たような思考の人とだけお付き合いすれば良い。

引き寄せの法則。

やんちゃなタイラーボールドファンも欧米感覚思考の方が多いように感じますがいかがでしょうか?

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

Nicki MinajさんのHey Mama

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする