【男性下着 メンズビキニブログ・高い壁】

おはようございます。

Dr.タイラーボールドに無理難題が起きた時、

初めての事に挑戦する時、

必ず自分に言い聞かせることがあります。

越えられない壁はない!、です。

もう一つは高い壁は越えられる者だけにくる。

面白いもので、人生経験を積みますと自分をコントロールする術を身につけることができます。

あとは度胸一発、突き進むのみ。

振り返ると以外にできてしまった、なんてことが多々あります。
それも人生経験なり。

高い壁が襲って来た時、突き進むか逃げるかで10年後、20年後まったく違う人生を歩んでいることになりますね。

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

Superflyさんのタマシイレボリューション

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする