【男性下着 メンズビキニブログ更新・ネット復旧】

おはようございます。

8月2日夕方より落雷によりインターネットにつながらなくなりました。

8月3日にキモ入り新作を発表した為、非常にあせりましたが現在は復旧しております。

インターネットにつながらなくなった原因はルーターが壊れておりました。

すぐに新しいルーターに交換し事なきを得ました。

雷による教訓。

どんなに時代が進化しようとも、家電は電源プラグを抜くのが一番ですね。

ちなみに自宅のウォシュレットも落雷にやられました・・・w

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

Snoop DoggさんのSweat’ Snoop Dogg vs David Guetta (Remix)

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする