【男性下着 メンズビキニブログ・モテの極意】

おはようございます。
いよいよ8月がやってまいりましたね。
週明け月曜日、今週もバリバリ張り切ってまいりましょう。

モテの理由は顔?身長??学歴???
常々お伝えしておりますが容姿優先でモテるのは学生まで。

社会に出ますと容姿は二の次なのです。
キモ入り新作を艶女にマーケティングする時、魅力があるやんちゃオヤジは?のご質問に、

オトコらしさ、が一番に上がります。
いわゆる肉食系オヤジですね。

艶女が仰る“オトコらしさ”とは、

1. 責任を取れる
2. 熱いやんちゃオヤジ
3. 人の揚げ足を取らない
4. 文句を言わない
5. 笑顔が素敵

なのです。
あなたはいかがでしょうか?

やんちゃオヤジが気にされる?、
お腹が・・・とか、加齢臭が・・・とか関係ないのです。

毎日熱く生き、前向きであればそのパワーに引き寄せられ、自ずと艶女が集まってくるのです。
と言う事は“モテない理由”は上記の逆なのですね。

セクハラも同様、モテオヤジに言われれば嬉しい。
嫌いな親父に言われればセクハラに。

そしてモテの極意はマメなこと。

やんちゃオヤジは熱くてなんぼ。

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

歌詞に魅力あり、JUJUさんのWhat You Want

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする