【男性下着 メンズビキニブログ・欧米感覚】

度々ご質問をお寄せいただくヘアー処理について。

タイラーボールドブランドはヘアー処理しないとカッコ悪いのですね。
ちょいモテパンツのはずが逆の意味になってしまいます。
なぜならモテる極意は清潔感、だからです。

せっかくタイラーボールドブランドを穿いても肝心要なヘアーがはみ出していたら興冷め必至。

視点を国内から海外へ向けてください。
性別問わずヘアー全処理が当たり前な時代。
一方国内でもエステで永久脱毛したり、ブラジリアンワックスで処理されることが多くなりましたね。

もう一つ強くお伝えしたいのが、男性がヘアー処理??なんて想われる方もいらっしゃいますが、男性でも女性でも関係ありません。
あなたの人生ですのであなたがお決めになれば宜しいと想いますがいかがでしょうか。

もちろん私はヘアー処理をお勧めしますが俺は嫌だ!、と感じればヘアー処理していただく必要なしです。

キモは“ちょいモテパンツ”にせよ、ヘアー処理にせよご自身の人生を楽しくするのは人様ではなく、あなたご自身なのです。
ご判断はすべてあなた、責任もすべてあなた。

最後にタイラーボールドブランドを購入したら必ずヘアー処理を。
それがちょいモテパンツの正しい穿き方であります。

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

SisqoさんのThong Song

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする