【男性下着 メンズビキニブログ・この夏モテアイテム】

普段お会いするモテるやんちゃオヤジの共通点をお伝えします。

それは以前からお伝えしています白パン(ジーンズ)。
白シャツなど、とにかく白にこだわっていること。

常々お伝えしておりますことはモテの極意は清潔感。
そこをドンピシャで突いているのです。

やんちゃなタイラーボールドファンより、
白いチノパン用「透けても平気の“ちょいモテパンツ”」つまりが全部白ベースのやつ、ありまっか?
とご質問をいただきました。

先日発表しましたジパングホワイトありますよ、とお伝えした次第。

白パンを穿き、
透けて見られる・・・ではなく、
透けて魅せる“ちょいモテパンツ”がモテの極意。
ちょい視点を変えることにより武器になりますよね。

この夏モテアイテムとして白パンをお試しあれ。

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

マイアミのお祭り番長、PitbullさんのDon’t Stop The Party ft. TJR

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする