【失われた日本の成長・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

大統領のようにバリバリ働き、

王様のようにイケイケで遊んでいらっしゃいますか?、

タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of TYLERBOLD. Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan. It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD. Please put on Men’s underwear of high quality Made by TYLERBOLD in Japan. You can enjoy a life from now. TYLERBOLD ships around the world from Japan. TYLERBOLD official online store. https://en.tylerbold.jp/

度々見受けられる言葉は失われた30年。

ほぼお給料が上がらなかった平成の時代。

このような事は先進国でもおかしいことです。

もはや先進国ではなく後進国ですね。

なぜ平成時代はお給料が上がらなかったのでしょう?

理由はカンタンです。

国民全体が無責任な人が増え、知恵を絞る事を止めたからです。

未来の事を考えず、流行り廃りに乗り、損得勘定で数字を基本にし過ぎたからです。

数字は大事。

しかし間違えた勘定をするととんでもない方向へ向かいます。

それが現在の日本。

これでは景気が良くなることもお給料が上がることもありません。

無責任で知恵を絞らない人に限ってお給料が上がらないことを時代、政治、会社の責任にします。

日本経済を押し上げた団塊世代の諸先輩方の凄さが分りますね。

現在は解雇覚悟で部下のケツを持つ中間管理職が非常に少ないです。

自分か一番可愛くて、他人の事はどうでもいい。

まさに利己的。

責任は全て俺が取るという中間管理職は昭和の団塊世代は沢山いて、面白商品やコンテンツが沢山生まれ、物価もお給料も上がりました。

今は自分が可愛いばかりの保守派が大半を占め、攻める事をしなくなりました。

責任があるポストの人と話をしてもすぐに言い訳と逃げを決めるひとばかり。

結果、先進国なのにお給料は上がらず物価は下がるばかり。

失われた30年ではなく、保守派の結果がすべてを表しています。

飲食も分りやすいですね。

平成の時代は飲食代が上がりましたでしょうか?

飲食代は上がっていません。

と言うことは人件費も上がりません。

例えばニューヨークではラーメン一杯2,000円します。

アメリカは30年でお給料が2.5倍上がっています。

このようなことを笑う人がいますが景気を考えますと常識なのです。

少しでも安く購入して喜んでいる幼稚な人がいますが、金は天下の回り物を理解していなく、自分のお給料に影響がある事をまったく理解していないのです。

購入する時は安く、報酬は高く。

ありえません。

例えば夏が寒ければ飲料水が売れませんよね。

飲料関係の人のお給料は減る可能性が高いです。

飲料を作る為のパートナー企業も打撃を受けます。

減ったお給料でお買い物ができますでしょうか?

これを理解できない幼稚な人が多すぎます。

タイラーボールドの仕事を馬鹿にする人に「 あなたが穿いている下着の価格は? 」と質問します。

大多数が1,000円前後のボクサーパンツです。

「 タイラーボールドのボクサーパンツは約6,000円しますよ。」と伝えしますとほぼ黙ってしまいます。

もしあなたもアンダーウェアに関して馬鹿にされたら同じ事をお伝えください。

そしてご自身の会社を観察してください。

送料無料や知恵を絞らず安売りしていれば、あなたのお給料は上がる事はないでしょう。

売上が上がっても利益が少なければお給料が上がるはずがないのです。

先進国なのに後進国と変わらない日本。

もはや先進国と言わないのが正しいです。

このままでは令和でもお給料が上がる事はないでしょう。

現在のヨーロッパが未来の日本ですね。

これからはどんどん格差が開くでしょう。

頑張った者と頑張らない者。

とてもシンプルです。

あなたはどちらの道へ進みますか?

Enjoy Life!

ビューティフル・ゴージャス・ラブなあなたを、

  タイラーボールドがバラ色の世界へおつれいたします・・・。

タイラーボールドオフィシャルブログはブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしてくださいませ。

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【YOASOBIの海のまにまに】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー King’s Underwear タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする