【判断基準・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

大統領のようにバリバリ働き、

王さまのようにイケイケで遊んでいらっしゃいますか?、

タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold.

歡迎光臨Tyler Bold的部落格。

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made by Tyler Bold, in Japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold, ships around the world from Japan.

Tyler Bold, international storehttps://www.tylerbold.jp/

あなたの判断基準は何でしょうか?

タイラーボールドの判断基準は危険か否かです。

その人とお付き合いすると危険か否か、その道を通ると危険か否か、すべての判断基準は危険か否かです。

人には気がありますよ。

その気が分かるか否かだと想いますがいかがでしょうか?

不思議なものでタイラーボールドは幼い頃から、危険か否か判断できました。

そこに人生経験が加わることにより、精度が増すのですね。

社会人になり趣味として習い事をしておりました。

グループはトラブルだらけでしたが、タイラーボールドはまったくトラブルを受けることはありませんでした。

理由は噂を聞き深いお付き合いしなかったからです。

自分の為の習い事と個人的なお付き合いは別です。

ゆえトラブルはほぼありませんでした。

世間では信じられない犯罪に手を染める人が大勢います。

それはトラブルを起こす人と一緒にいるからです。

まさに類は友を呼ぶですね。

トラブルメーカーはタイラーボールドと一緒にいても、居心地が悪く離れていくでしょう。

最近の風潮を見ますと、損得勘定が判断基準の人が多いように見受けられます。

その人達を短的に見ますと得しています。

しかし長い目で見ますと辛い人生を送っています。

ご自信と大切な人を守りHappyになる為、今一度判断基準を見直されてはいかがでしょうか。

決してくだらないテレビを見て流されないことを推奨いたします。

というわけで、

何が正しくて何が間違いか見極める目が大事、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしてブログランキングの順位を上げてください。
何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

We have entered in the blog ranking.
Click two banners and raise the ranking of a blog.

Tyler Bold的部落格目前有參加排名比賽。
麻煩在下面的彈跳視窗點選之後、Tyler Bold的排名會往上升。

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【倖田來未 feat. SOULHEADさんのD.D.D.】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー King’s Underwear タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする