【愛国心・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

大統領のようにバリバリ働き、

王さまのようにイケイケで遊んでいらっしゃいますか?、

タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold.

歡迎光臨Tyler Bold的部落格。

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made by Tyler Bold, in Japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold, ships around the world from Japan.

Tyler Bold, international storehttps://www.tylerbold.jp/

インターネットの時代、個人で情報を発信し、個人で情報入手することが容易ですよね。

ゆえ正しい情報を見極めることが必要です。

何を信じるか、何を見極めるかは人生経験に比例すると想います。

タイラーボールドは極力、国・政治・宗教に触れないようにしております。

それは争い事の根本だからです。

しかし本日は触れることにしました。

タイラーボールドが小学生の時は、祝日になると玄関先に国旗を掲げるお家がたくさんありました。

現在はいかがでしょう。

99%祝日に国旗を掲げるお家は見なくなりました。

お家に国旗を掲げたり国旗のステッカーを車に貼ったりすると、右翼と想われる時代。

ここが変だよ日本人、ですよね。

数十年前尊敬する先輩のスーツの襟に社章と国旗が付いていました。

その時タイラーボールドは右翼みたい、と言ってしまいましたが、

その先輩はニコッと優しく笑っただけで何も言いませんでした。

たんなるタイラーボールドの勉強不足であり、自分に自信がない証拠を自らお伝えしたことになります。

そこに先輩は何も言いません。

いわゆる相手にされていなかったのですね。

人生経験を重ね、歴史を学び、世界情勢を見れば日本の素晴らしさや、国旗の大事さが分かります。

とくに海外に長く住んでいますと客観的に外から日本を見れますので改めて日本が好きになる人が多いようですね。

国旗、日本、Japanを掲げると嫌悪感を示す人が多いわりに、オリンピックや海外スポーツでは国旗を振り日本人を応援する。

矛盾しております。

海外をご覧ください。

国旗をファッションデザインにしたり、あらゆるとことで自国の国旗を使っています。

それが自然なことだと想いますがいかがでしょうか?

仏教なのにファッション感覚で、十字架のネックレスをする方が違和感を感じます。

タイラーボールドは歴史や日本文化を学べば学ぶほど日本が好きになります。

そして日本に生まれて幸せです。

テレビ、新聞、インターネットで流れる情報は、幼稚でかなりの確立で嘘偽りが多いのが現状。

それに気づかない事はとっても危険です。

結局情報に振り回されて何が正しくて何が間違いか分からず生きていくしか方法がないのです。

はたしてそれが幸せなのでしょうか?

あらためて国旗の意味や正しい歴史を調べてはいかがでしょうか?

日出処、あらためて日本に生まれて幸せと感じると想います。

田舎大好き、昭和大好き、日本を愛するタイラーボールドでした。

というわけで、

祝日の時、個人病院に日章旗が掲げられていました、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしてブログランキングの順位を上げてください。
何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

We have entered in the blog ranking.
Click two banners and raise the ranking of a blog.

Tyler Bold的部落格目前有參加排名比賽。
麻煩在下面的彈跳視窗點選之後、Tyler Bold的排名會往上升。

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【NISSIN CUP NOODLES SAMURAI】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー King’s Underwear タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする