【手放す・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

大統領のようにバリバリ働き、

王様のようにイケイケで遊んでいらっしゃいますか?、

タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold.

歡迎光臨Tyler Bold的部落格。

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made by Tyler Bold, in Japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold, ships around the world from Japan.

Tyler Bold, international storehttps://www.tylerbold.jp/

先日お客さまより、とっても嬉しいニュースレターのご感想をお寄せいただきました。

本当にありがとうございました。

お客さまを励ましているつもりが逆にタイラーボールドが励ましていただいたことに気づく今日この頃。

ご感想をお寄せいただくお客さまの特徴は素直でプラス思考です。

素直であればあらゆることを学び吸収します。

必ず10年後、20年後の人生が変わります。

どうぞタイラーボールドと一緒に人生勉強してまいりましょう。

さてタイラーボールドは自分基準ができる前、手放すことを恐れて前へ進めないことがありました。

時には苦しく辛いことも経験しました。

あなたはいかがでしょうか?

年齢を重ねると共に次第に自分基準ができ、社内に掲げております言葉は、

『 得るは捨つるにあり 』

です。

何かを得るには何かを捨てなければならないと言う意味ですね。

物や人に執着しても振り回されるだけです。

二つを選択することはできませんよね。

選択肢は今の自分に必要なことです。

さすれば右を選択するか左を選択するか瞬時に判断できます。

ただしこの思考には覚悟が必要です。

人様に嫌われたり一匹狼になる可能性が高いのですね。

その覚悟さえあれば物や人を手放すことを恐れることはありません。

ご心配なく。

必ず似たような思考の人が集まります。

類は友を呼ぶ、こんなことわざがありますよね。

タイラーボールドはこのように考えます。

一度の人生を楽しみたい。

それに伴う物、人とだけお付き合いする。

なぜなら時間は有限で無駄な時間を浪費するわけにはいきません。

物にせよ人にせよ手放す覚悟を決めてください。

その先に楽しい人生が待ち受けていますよ。

というわけで、

執着力は不幸、手放すことは幸せ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしてブログランキングの順位を上げてください。
何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

We have entered in the blog ranking.
Click two banners and raise the ranking of a blog.

Tyler Bold的部落格目前有參加排名比賽。
麻煩在下面的彈跳視窗點選之後、Tyler Bold的排名會往上升。

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Ne-Yo ft. Juicy JさんのShe Knows】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー King’s Underwear タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする