【一匹狼・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

大統領のようにバリバリ働き、

王様のようにイケイケで遊んでいらっしゃいますか?、

タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold.

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made by Tyler Bold, in Japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold, ships around the world from Japan.

Tyler Bold, international store https://www.tylerbold.jp/

タイラーボールドは常に一匹狼です。

独特のオーラがあるらしく、仲の良い人しか近づいてきません。

しかし孤独なのですね。

人目を気にせず、空気を読まず、遠慮は無用で言いたいことをバンバン言う。

こんなことをしますと敵も増えますよね。

先日先輩に『 君は精神的に楽でいいね。』こんなことを指摘されました。

八方美人は敵はいないが見方もいない。

人目を気にして、空気を読み、遠慮して言いたいこと言えない。

八方美人ゆえ、常に周りに人がいますが精神的に参るそうですね。

タイラーボールドは人に嫌われるかが基準ではなく、本音で語り合える仲間が欲しいのです。

しかし本音で語り合えるのはほんのわずかな人。

そのわずかな人とお話をしていて、熱くない人が輪に入ろうとすると熱すぎて火傷するそうです。

しかしタイラーボールドは熱くない人に合わせません。

話に入りたければその人が変わればいいのです。

タイラーボールドは時間を無駄にしたくありません。

嫌われても結構、一匹狼で結構、こんなタイラーボールドが好きな人だけとお付き合いします。

自分では孤独と想っていましたが、足元を見ますと火傷するほど熱い仲間が揃っていました。

類は友を呼ぶ。

なににせよご自身の基準を持つことをオススメします。

その基準さえあれば間違った道へ進むことはありません。

人目や意見を気にする前に、Happyや楽しいことを基準に行動してください。

仮に間違いに気づけば修正するのみ。

なぜならこの世はご自身のものですから。

というわけで、

自分基準さえできればこの世はパラダイス、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしてブログランキングの順位を上げてください。
何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

We have entered in the blog ranking.
Click two banners and raise the ranking of a blog.

我們正參加網志順序著。
請按 2 個標題提高網志順序的順序。

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Pitbull, Ne-Yo – Me Quedare Contigo ft. Lenier, El Micha】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー King’s Underwear タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする