【色・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

大統領のようにバリバリ働き、

王様のようにイケイケで遊んでいらっしゃいますか?、

タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold!

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold ships around the world from Japan.

Tyler Bold international store https://www.tylerbold.jp/

あなたは身につけるアウターのカラーは超鉄板ダークカラーでしょうか?

それとも派手目でしょうか?

タイラーボールドは残念ながらオシャレではありません。

学生時代はバイクや車で峠を走り、カートレースに出場し、モータースポーツに時間とバイト代を投じる生活でした。

と言う事は綺麗な服を着ても、オイルやグリスで汚してしまいます。

さらに峠を走っている時は明け方まで駐車場の地面に座り、友人と語り合っていました。

ゆえオシャレなファッションと無縁な癖がついているのですね。

唯一崩さないスタイルがあります。

夏はポロシャツ、ジーンズかチノパン、ショートブーツ。

冬はB3や革ジャン、ジーンズかチノパン、ショートブーツ。

これがタイラーボールドの定番スタイルです。

真っ白なジーンズを穿いてみたいのですが、すぐに汚しそうで購入する度胸がありません。

それでも現在は白っぽいチノパンを穿いていますが珈琲などで汚れがついています。

さてそんな学生時代から時は経ち、現在は思考を変えつつあります。

その思考はアウターを選択する時になるべく赤色を身に着けること。

もしくは派手目の色を身につける思考へ変えています。

学生時代ですがいつも白色のシャツを着ていましたが、一時期赤色のシャツを着ていました。

その時友人が『 赤色のシャツ似合うね!』と褒めてくれました。

友達の顔を見ればお世辞ではないことが分かります。

その言葉に気分を良くして赤色のシャツを処分するまで着ていました。

そのような経験をし、現在は身につけたり所有する物のカラーは極力レッドを選択します。

常々あなたにパンツカラーはど派手系やレッドをオススメしております。

特にレッドはあらゆる欲を掻き立てます。

元々その人自身にパワーがないと生まれません。

そのパワーをさらに増幅させるのが常に目に入るアウターや、所有する物カラーから刺激を受けます。

それに最も適していますのがレッドです。

先日ユニクロの新聞広告を見ました。

そこに赤色のダウンジャケットが載っていました。

タイラーボールドの冬のスタイルはB3の革ジャンですが、軽い着心地のダウンジャケットもいいかな~と想い、実物を見にユニクロへ行きました。

ところが実物は赤色ではなくオレンジ色。

赤色のダウンジャケットであれば購入しますが、オレンジは赤色ほどパワーがありません。

本来カラー自身が持つパワー。

そのパワーに刺激を受け自分自身を奮い立たせつつカラーを楽しむ。

これが人生を楽しむ術でもあります。

靴のカラーでも同じですよね。

最近のスポーツシューズはど派手系の蛍光色が多いですね。

普段はブーツでいいのですが、ちょい歩く時は革靴では疲れてしまいます。

そのような時はスポーツシューズになりますが、蛍光色のど派手系であればファッションセンスもあります。

アウターにせよ、インナーにせよ、どのようなカラーを選択しますか?

ブラック、ネイビー、ブルーのようなダークカラーは外しませんし、失敗もありません。

それはそれでいいのですが、

人生を楽しむ為にもイケイケど派手系を選択してはいかがでしょうか?

特にレッドがよろし。

最初は携帯カバーからでもいいですし、とにかく持つ物から始めてはいかがでしょうか?

それからインナーをレッドにし、アウターもレッドにする。

もしかしましたら新しいご自身を発見できますし、新しい価値観と人生観が生まれるかもしれません。

カラーが持つ本来のパワー。

カラー選択は本当に大事ですね。

というわけで、

古今東西、情熱あるオトコはモテる、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Fifth HarmonyさんのI’m In Love With a Monster】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー King’s Underwear タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする