【故郷・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

大統領のようにバリバリ働き、

王様のようにイケイケで遊んでいらっしゃいますか?、

タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold!

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold ships around the world from Japan.

Tyler Bold international store https://www.tylerbold.jp/

タイラーボールドは生まれ育った岐阜県が好きです。

生まれ育った環境や時間に体が馴染んでいるからですね。

古今東西、田舎はダサいという風潮がありますが、タイラーボールドはその価値観に属しておりません。

生まれる国、地域を選択する事はできません。

世界中に目を向けると日本に生まれただけで幸せです。

田舎はダサいという風潮ですが、一番たちが悪いのは地方出身で東京に住んでいる人。

この人達はとかく田舎をバカにして、あたかも東京に住んでいる私は偉い、とばかりに威張ります。

意味なし、お付き合いする必要なし。

さて田舎を愛するタイラーボールドはどこの土地へ行っても、地元の方言を使います。

そして方言を恥ずかしいと想いません。

方言を恥ずかしいと想う自体間違いなのです。

以前出張で東京の恵比寿へ行きました。

新幹線から山手線へ乗り換えるとき、若い駅員さんに切符の買い方を聞きました。

どうも恵比寿のイントネーションがおかしかったようで、駅員さんは馬鹿にした口調で恵比寿ですか?と聞きなおしてきました。

瞬間湯沸かし器のタイラーボールドは『 いいから早く切符をよこせ! 』と言いました。

駅員さんの顔を見ると顔が青くなり引きつっておりました。

駅員さんはバカにした相手を間違えた事を気付いたはず。

また東京でタクシーに乗ったとき、50代のドライバーさんが、

『 妻の実家の地方へ行った時、何もないから何もやることがないんだよね~。』と言っていました。

タイラーボールドはその話題に乗ることなく、街を眺めながら収支無言でタクシーを降りました。

日本全国津々浦々。

方言こそ文化であり、温かみがあります。

そして方言はアナログの人間味があり大好きです。

田舎出身の人がカッコつけて都会の言葉を使っても、イントネーションが違ったり、どこかおかしいのですね。

それこそダサい。

まいどお気に入りの動画をご覧いただいておりますが、今回ご紹介します吉幾三さんのTSUGARU。

故郷を愛し、方言を愛する吉幾三さんの温かい人間味と歌が素晴らしいです。

どうぞ故郷の方言を隠すことなく、故郷を愛してください。

というわけで、

故郷も国も愛せない反日の人は海外へ移住すればよろし、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【吉幾三さんのTSUGARU】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー King’s Underwear タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする