【優先順位・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

大統領のようにバリバリ働き、

王様のようにイケイケで遊んでいらっしゃいますか?、

タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold!

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold ships around the world from Japan.

Tyler Bold international store https://www.tylerbold.jp/

人生を楽しむ為に自分のペースを作ることが重要です。

例えば現在の最優先課題は?

しかし人様からお誘いを受け参加すれば、最優先課題をこなすことはできませんよね。

結果、自分のペースが崩れることになります。

タイラーボールドは数年前、自分の最優先課題より人様のお誘いに乗りました。

結果、ボロボロになりました。

人様からの評価は上がりましたが、

最優先課題を後回しにしたツケが回ってきたのですね。

面白いものでタイラーボールドがボロボロになった時、手のひらを返す人間模様を目の当たりにしました。

いわゆる“人の不幸は蜜の味”です。

その時感じましたのは、まず最優先課題をこなすことが大事。

例え人様に陰口をたたかれようと、タイラーボールドから離れようと、最優先課題がこなす事が一番大事なのです。

これが人生を楽しむ為の、自分のペースだと言うことに気づいた瞬間なのですね。

それからと言うもの、常に最優先課題を掲げ、地道にこなすことを心がけています。

タイラーボールドは友達はいません。

なぜなら月月火水木金金でお仕事ばかりです。

それが数十年続いています。

学生時代の友達は離れていくはずですよね。

タイラーボールドは知人はたくさんいます。

ご指導くださる諸先輩もたくさんいます。

しかもタイラーボールドの本質を知る知人。

本音が語り合える知人です。

人生は付き合う人により右へも左へも行きます。

トラブルメーカーはすぐに手を切るべきですし、お付き合いする前にトラブルメーカーか否か察するべき。

人生を楽しむ為にはご自身のペース作ることが必要です。

時は金なり。

有限なお時間を有限に生かす為、ご自身のペースを作ってみてください。

その先に楽しい人生が待っていますよ。

というわけで、

結局断った者が最終的に残るのよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Daddy Yankee ft Rkm, Ken-Y, ArcangelさんのZum Zum】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー King’s Underwear タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする