【価値観と評論家・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

大統領のようにバリバリ働き、

王様のようにイケイケで遊んでいらっしゃいますか?、

タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold!

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold ships around the world from Japan.

Tyler Bold international store https://www.tylerbold.jp/

タイラーボールドには楽しくてたまらない価値観と人生。

しかし人様にとっては異常であり、変態だそうです。

その思考が面白いですよね。

それは人様に指摘されたことから始まりました。

『 あなたの価値観は異常ですね。 あなたの価値観は変態ですよね。』

こんなことを人様から指摘されました。

タイラーボールドは想わず大笑いしてしまいました。

その人に対しタイラーボールドは、

『 私は評論家が大嫌いです。 なぜ私の人生をあなたの価値観で送らなくてはいけないのか? 私の人生は私自身の価値観で楽しくします。 そこにあなたの価値観が入るスキは一寸もありません。 人を評価する前にご自分の足元を見つめ直してはいかがかな? 』

その人の顔は引きつっていましたが仕方ありません。

評価する相手を間違っていたのです。

そう想いませんか?

でもよ~くお考えください。

ここまでタイラーボールドが言えるのもブレない価値感があるからです。

決して人目を気にしない強い信念があるからです。

独りぼっちになってもかまわない強いハートがあるからです。

一人で生きていく覚悟があるからです。

その価値観の未来には間違いなく楽しくてたまらない人生があります。

普通と言う言葉にしがみつき、人様の価値観で一生を送る人生。

何を質問しても自分に自信がないがゆえ『 人それぞれ。』と返答する人々。

ご意見無用の価値観で楽しくてたまらない一生を送る人生。

あなたにとって、どちらがHappyな人生でしょうか?

というわけで、

ワタクシ評論家と批判家は大嫌いです、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【ONE OK ROCKのStand Out Fit In】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー King’s Underwear タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする