【自分基準・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold!

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold ships around the world from Japan.

Tyler Bold international store http://www.tylerbold.jp/

タイラーボールド在住地域は超田舎です。

先日地元大型スーパーでお買い物をした知人女性より批判を伴うお話を聞きました。

知人女性、

『 スーパーに女装しているおじさんがお買い物をしていたの~。

お尻が見えそうなドピンクの超ミニスカート。

ミニスカートから透ける黒色のTバック。

髪はウイッグ。

マスクはしているけど明らかにおじさん。

以前から見る女装家の人と違う人物なの~。』

タイラーボールド、

『 批判もいいけどあなたのどうなの?

女性を磨いているの?

自分基準を持っているの?

おじさんみたいなおばさんになってない?

辛い批判を浴びようとも、自分基準で生きているその人の方が幸せに感じるけど? 』

知人女性は黙ってしまいました・・・。

少々言い過ぎたかな?と想いましたが、あいにく知人女性の愚痴や批判を聞く耳を持ち合わせていません。

しかしHappy人生を歩むヒントを差し上げました。

タイラーボールド、

『 その人を批判してあなたが幸せになるかな?

外見を見るのではなく内面を見なさい。

あなたがHappyになるヒントがあるかもしれないでしょ。

そのように視点を変えれば人生面白いよ。

死ぬまで固定観念、普通という枠の中で生きれば、ただ毎日を過ごすだけで辛い人生になる。

どちらを選択するかはあなた次第だと想うよ。』

タイラーボールドは知人女性に嫌われてもかまいません。

なぜなら彼女と一緒にいても楽しくないからです。

タイラーボールドは友人は自分が選ぶべき、と言うブレない自分基準があります。

お話を元に戻しまして、タイラーボールドはワクワクしました。

都会であれば女装家は珍しくありません。

しかし超田舎で女装することはとても勇気が必要です。

かなり批判を受けたはず。

現在も未来も批判を受けるでしょうね。

場所がスーパーだけあり、心無い人は親子で批判するでしょう。

田舎は噂がすぐに広まります。

それでも我が道を歩む女装家の人に魅力を感じる次第。

隣町にゲイバーがあります。

何度か遊びに行きましたが、ママさんはとても繊細で心優しい人です。

女性より女性らしい。

おそらくたくさん傷ついたと想います。

しかしそれを乗り越え現在があるわけです。

そのゲイバーはお客さんはいつも満員御礼。

小娘とお話をするより楽しい空間。

それはママさんの人柄ですよね。

人の魅力とは?

同性愛、異性愛、年齢、性別、その他。

まったく関係ありません。

その人の生きざまに魅力を感じるタイラーボールド。

地元スーパーでお買い物をする女装家の方。

おそらくバーを経営していると想われます。

知人から情報を得、一度遊びに行きたいと想います。

その人の生きざまに魅力があれば定期的に遊びに行きますし、魅力がなければ行きません。

この世はあなたのもの。

世界はあなたを中心に回っています。

批判?

大いに結構!

友達は自ら選べばいいのです。

それがクリアーできればHappyは足元にありますよ。

というわけで、

評論家になるより自分基準で生きた方が人生Happy、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【QueenのI Was Born To Love You】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする