【真面目・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold!

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold ships around the world from Japan.

Tyler Bold international store http://www.tylerbold.jp/

以前、情熱大陸でサッカーの遠藤選手を特集していました。

遠藤選手の真面目さと、凡事徹底されていらっしゃることを感じました。

その結果が現在だと想います。

分かりやすい例を上げますと、

イチロー選手、

キングカズこと三浦知良選手、

人生観に刺激を受ける矢沢永ちゃん。

共通していることは現役と真面目さ。

そう想いませんか?

人は彼らを天才と呼びますがご本人は否定します。

数十年努力した過程を得ての結果が現在。

人は過程を見ていないのですね。

表面だけ見て判断し、内面を見ていないのです。

いえ、見えないのかもしれませんね・・・。

なぜ見えないかと申しますと、凡事徹底を経験していないから。

そんなことをふと感じますと自分はどうか?

タイラーボールドは真面目です。

常に足元を見つめ地道にコツコツ走ってきた結果が現在。

そして自分の周りを見渡しますとどうか?

約9割の人は凡事徹底ができないのです・・・。

元々生まれ育った環境が違うのか分かりません。

タイラーボールドの幼少期はとても躾が厳しく、毎夜座禅を組んでいました。

しかも幼稚園児の座禅はかな~りキツク、コックリコックリ寝ながら座禅を組む始末。

毎朝小学校へ行く前にほうきを使い家を掃除。

テレビは一日一時間。

その時は随分嫌な思いをしましたが、現在となっては親に感謝しております。

タイラー社に正範語録が貼ってあります。

実力の差は努力の差

実績の差は責任感の差

人格の差は苦労の差

判断力の差は情報の差

真剣だと知恵が出る

中途半端だと愚痴が出る

いい加減だと言い訳ばかり

本気でするから大抵のことはできる

本気でするから何でも面白い

本気でしているから誰かが助けてくれる

ふと足元が浮かれそうになった時、正範語録を見て地に足を付けます。

そして正範語録を経験しているからこそ、言葉の意味(内面)が見えます。

Happyになるために友達を選びましょう。

Happyになるための計画を立てましょう。

凡事徹底して行動力を付けましょう。

現在の思考と行動が10年後、20年後のあなたになります。

というわけで、

評論家になるより学びましょう、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【SURFACEのそれじゃあバイバイ】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする