【足元を見つめ・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold!

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold ships around the world from Japan.

Tyler Bold international store http://www.tylerbold.jp/

インターネットのおかげで場所を選ばず、様々な情報を得ることができる時代。

とっても凄いことですよね。

学ぶことは自分を高みへ導くことだと感じます。

それは年齢関係なく常に自分の足元を見ることが必要。

本日お伝えする内容は、ぜひ皆様がHappyになるかもしれない情報ですのでお伝えします。

——————————————–ここから↓↓

オレはただのサラリーマンだからとか、給料減ってるからなとか、上司が固くてねとか、そういう人もいるかもしれない。

でもそういう視点で見ちゃうと、一生苦労して、一生グチばっかり言っていて、一生やりたいことなんてできないで終わっちゃう。

できない理由はいくらでもある。

でもそれはやらない理由です。

それを言ったら、もうおしまい。

今やらないで、いつやるの?

組織っていうのは、絶対に個人を助けてくれません。

だからこっちから組織を利用することを考える。

お金をいただいて、自分のスキルをアップさせ、面白いことやらせてもらえるんだから、こんないい立場はないですよ。

そしてどうしても独立したければ、その実績を道具に、独立すればいい。

こう思ってみてください。

「やれるかどうかは、やってみなければわからない」

「どんなにすごいことも、まず、すごいことをやろうと思わなければできない」

ね、だってそうでしょ。

だからあなたにも、新しい視点をもってもらいたい。

新しい時代なんだから、新しい視点で考え、そして実行してもらいたい。

何かやってみなければ、変わらないんだから。

以前、新渡戸稲造の「武士道」を読んでいて、とても気に入ったフレーズがあった。

「武士にとっての知識というのは、行動することだ」

というようなコトバ。

さあ、ともかくやってみようよ。

ダメだったら変えればいいんだから。

——————————————–ここまで↑↑

何か感じましたでしょうか?

タイラーボールドは文章の意味が理解できます。

やらない理由を考えるほど無駄なことはありません。

どうすればできるかを考えた方がプラス。

愚痴っていても前へ進むことはできません。

どうすれば前へ進むことができるかを考えた方がプラス。

心配するより行動を。

しっかり自分の足元を見つめ地道に進めば、必ず道は開けます。

数字や結果は後回しでよろし。

というわけで、

タイラー社の経営理念は生涯学習、生涯成長なのよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Pitbull Ft. Prince Royce & LudacrisさんのQuiero Saber】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする