【断る勇気・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold!

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold ships around the world from Japan.

Tyler Bold international store http://www.tylerbold.jp/

数年前まで草野球に参加しておりました。

選手は皆タイラーボールドに言いやすいようで、

『 今は20年前と比較して時代も景気も違う。 仕事最優先で野球をしてる場合じゃないんだよね。』

そんなお声を度々耳にするようになります。

参加選手や野球チームを立ち上げた人達は、人が集まらないことと不参加やむなし、を重々承知しております。

いわゆる現実を受け入れているのですね。

ただ一人、野球チームを立ち上げた残り一名のOさんのみ参加意欲大。

このOさんはタイラーボールドと親子のような関係で昔は随分可愛がってもらいました。

野球に参加するため県外から人を呼び、人の予定をいとも簡単に変更させてしまう強引さ。

選手にとって非常に怖い存在なのですね。

そして迷惑です。

皆が不参加にしようとOさんに言えないのであればタイラーボールドが言いましょう。

ただしOさんとご縁が切れてもいい覚悟がないと断ることはできませんよね。

それほど物事を判断する時、勇気がいります。

なぜなら不参加することをOさんに伝えれば、怒ること間違いなしなのですから。

そこで選手にはあらかじめ参加か不参加か意思を聞きます。

ほぼ全員不参加の意思を確かめ、

Oさんへ伝えに行きました。

そして2時間正座の上、

『 今後お前とは一切口をきかん!! 』と大激怒!!!!

不参加の結果を選手と応援の人に伝え、皆に感謝されました。

その変わりOさんと親子の仲を自ら引き裂いたわけですので、精神的に苦しいのですね。

Oさんにしてみれば飼い犬に噛まれた感覚でしょうか。

何かを断るのであれば誰かが貧乏くじを引かなくてはいけませんよね。

しかし誰も貧乏くじを引くことは避けたいがゆえ、嫌々野球に参加していたのです。

そこにタイラーボールドが嫌われ役を買って出ました。

一番ズルい人は元々野球に参加しないわりに、タイラーボールドを批判する人。

タイラーボールドが一番嫌う人の揚げ足を取る人ですね。

そんなのは相手にしなくてもいいのです。

何かを断る時は勇気が必要です。

その勇気がないと人に振り回されてしまいます。

今しなくてはいけない最優先課題はなに?

その最優先課題をこなし、余裕があれば参加すればいいと想いませんか?

その判断を間違うと人生を踏み外すこともあります。

タイラーボールドはすでに経験済であります。

もちろんOさんと親子のような関係ゆえ、時間をかけ関係を修復します。

それでもOさんが拒否されればご縁が切れてもやむなし。

それがタイラーボールドが歩む道。

というわけで、

人に振り回されるのも、コントロールされるのも御免です、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【米津玄師さんのFlamingo】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする