【気持ち次第・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold!

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold ships around the world from Japan.

Tyler Bold international store http://www.tylerbold.jp/

病は気から、とはよく言ったもので全てに関し、気持ち次第で何とでもなるものですね。

そう感じずにいられません。

そして誰しも鬱病の元と言いますか、鬱病になりうる可能性があると聞きたことがあります。

そしてすべての人は毎日癌細胞が作りだされているとも聞いたことがあります。

なぜこのようなことをお伝えするかと申しますと、Oさんとご縁がありました。

一つのことに対し想い悩む彼女。

彼女はまだ若く、人生経験に乏しく、教えてくれる人が周りにいません。

タイラーボールドはすでに経験済ゆえ、様々なアドバイスをしました。

結果問題は相手ではなくすべて自分にあることに気づく彼女。

アドバイスの内容は、

現在の環境を受け入れつつ、変えれる環境は変えること、

一人で考え込まないこと、

自分に自信を持つために経験を積むこと、

アドバイスをする人が正しいか否か見極める目を持つこと、

人が言うことが正しいのではなく、自分の理想に近い人を捜しアドバイスを求めること、

Happyになりたいのであれば知恵をつけること、

お付き合いするのはママ友や同級生が優先ではなく、60代後半以上が理想なこと、

今のままでは確実に鬱病になること、

他にもたくさんあります。

タイラーボールドにとっても彼女にとっても救われましたのは彼女は非常に素直なことです。

タイラーボールドのアドバイス通り行動したところ、相手が変わったようです。

いいえ、自分が変わったから相手が変わったのです。

人生は右にも左にも真ん中にも行くことができます。

その道標はすべて自分で判断しなくてはなりません。

ゆえ自分より2~3倍人生経験を積んでいる人とお付き合いすることにより、悩んでいたことは何でもないことに気づきます。

ちなみにタイラーボールドは20歳の時、話し相手は70代の人生経験豊富な諸先輩。

一番若くても40代でした。

70代の人とお話をしていますと、40代の方が幼く感じた想いがあります。

必然と同級生とお付き合いがなくなりましが、タイラーボールドには必然なことだったと感じております。

Oさんにとってタイラーボールドと出会えたのは必然。

タイラーボールドにとって諸先輩にアドバイスをしていただいたことへの恩返しとし、Oさんへアドバイスしました。

そしてタイラーボールド自身の経験と捉えます。

タイラーボールドはいくつ年齢を重ねても、固定観念を外し素直であることを意識していきます。

人生は順風満帆ではありません。

波風が立つ方が多いかも。

その波風をも楽しんでしまうことができればよりHappyな人生を送れるかもしれません。

そう想いませんか?

というわけで、

素直さがあればいつでも正しい方向へ戻ることができるのよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Sean Paul & AlkalineさんのGyalis Pro】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする