【授業料・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold!

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold ships around the world from Japan.

Tyler Bold international store http://www.tylerbold.jp/

授業料について。

いわゆる失敗の意味を表します。

授業料を支払うことにより失敗と言う名の経験を積むことになるわけですね。

おそらくタイラーボールドは沢山授業料を支払っていると自負しております。

と言うことは失敗の連続と言う意味にも取れますよね。

例えばパソコンのマウス。

タイラーボールドが使用するマウスはよくて2年、悪くて一年半で壊れます。

諸先輩より必ず予備を買っておけ、と教えていただいたにもかかわらず購入しませんでした。

2年前マウスが壊れ新しいキーボードとマウスのセットで約9,000円でした。

今回マウスが壊れましたので再び同じマウスを購入しようと検索したところすでに生産終了。

そしていつの間にかプレミアがついてマウスの単品で34,000円!!

ちなみにタイラーボールドが使用するマウスは全部で9個のボタンにプログラムを設定できる高性能マウスです。

素直に諸先輩のご指導を聞いていれば今頃困ることはありませんが時すでに遅し。

さすがに34,000円はキツイと想い、13,000円の新しいマウスを購入しました。

ところがこのマウス、使い勝手が非常に悪いのです。

レーザーセンサーとマウスパットの相性が悪く、マウスポインターがスムーズに移動しません。

レーザーセンサー箇所を確認したところ直径1mm。

壊れているマウスのレーザーセンサー箇所は直径3mm。

そしてマウスのボタンが10個ありますが、タイラーボールドが必要とするプログラムを設定できないのです。

こと遊びで使用するのであれば慣れるまで我慢しますが、お仕事で使用しますのでそんな訳にまいりません。

あきらめて34,000円を支払い単品のマウスを購入するか迷いましたが頭をフル回転させ2年前に購入した時と同じキーボートとマウスの新品を探し当てました。

その金額は30,000円。

もう迷う暇はありません。

誰かに購入される前に速攻で購入手続きをしたのは言うまでもありません。

ある意味、新商品のアンダーウェアと同じ感覚かもしれませんね。

諸先輩のご指導を素直に聞かず、締めて43,000円の出費也。

これがいわゆる授業料になります。

ちょい視点を変えまして成功している人は、多く授業料を支払っています。

いわゆる失敗を多く繰り返し経験を積みます。

その回転率が非常に速いのですね。

人が躊躇して一歩踏み出せないことを、失敗覚悟でガンガン突き進みます。

そのような経験を積みますと、感が働くわけですね。

タイラーボールドは授業料を惜しみません。

なぜなら授業料を支払うことがHappyになるための最短距離と理解しているからです。

皆様はいかがでしょうか。

というわけで、

失敗と書いて成功と読む、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【QueenのDon’t Stop Me Now】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする