【言った者勝ち・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We ship worldwide from Japan.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

タイラーボールドは誰にも言いたくないことが山ほどあります。

結果、精神的に苦しいのですね。

先日立て続けにこんなことがありました。

学生時代の友人Tと久しぶりに会いたいね~、なんてことを電話していました。

卒業後、毎年年賀状はかわすのですがそれだけの関係に。

名古屋に住んでいますのですぐに行ける距離なのに。

友人Tは開口一番、

『 久しぶり~、元気? 俺髪の毛が無くなっちゃってさ~、ほぼスキンヘッドなんだわ。』

友人Tは学生の頃から髪の毛が薄かったのは重々承知しています。

もし久しぶりに学生の頃の仲間と会うと決まれば、必ず話題になります。

しかし会う前に公言してしまえば隠し事なし。

不必要に言われる事なし。

精神的にも楽 ← 一番重要なこと

友人Tに、

『 誰しも好きで髪の毛が抜けるわけではないから気にするな。

  そんなこと言ったら俺は身長があと5cm欲しかったし、鼻も高ければいいなと想ったことがある。

  無い物ねだりはやめて現状を受け入れ楽しくやろうぜ。 それより早く皆と会いたいね。』

なんてやりとりを。

はたまた友人Kと久しぶりに会った時。

『 やぁ、元気!! 俺離婚しちゃってさ~。』

友人Kに、

『 結婚していれば幸せかと言えば違う。 かと言って老後のことを考えると・・・。

 早くいい人が見つかるといいな。』

なんてやりとりを。

立て続けにこんなことがありますと、隠し事をして精神的に苦しむ前に先に言ったもの勝ちと気づかずにいられません。

きっと友人たちも様々な経験をして、自分にとって最良な方法を学んだのでしょう。

隠してもいずればれる。

その間、精神的に苦しむだけ。

全て話す必要はありませんが、

ある程度公表したほうが精神的に楽。

人様とお初にお目にかかる時、自分から最初にオープンにすればお互い腹を探る必要がありません。

自分と合うか否か判断材料になりますし、相手はそれ以上に情報を出してくれるかもしれません。

人生最初に言ったもの勝ち。

ある意味逆転の発想だと想いますが、いいことを学んだと感じる今日この頃。

あなたはいかがですか?

というわけで、

精神的に強い人は身をさらけ出せるのよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【宇多田ヒカルさんのMovin’on without you】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする