【道なき道へ・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We ship worldwide from Japan.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

起きてもいないことを恐れない。

そのような想いはございませんか?

タイラーボールドはあります。

しかしタイラーボールドは高確率で克服しております。

恐れを克服する言葉をご紹介いたします↓↓

起きてもいないことを恐れる人は、失敗を恐れて自分のやりたいことを制限してしまう。

しかし失敗は成長に続く貴重な機会なのです。

失敗や挫折は、恥ではありませんし、情熱があればそれを糧にすることができます。

起きてもいないことを必要以上に心配しないことです。

ゆとりがあれば、毎日やるべきことに思いを向けることができます。

起きてもいないことを心配するのは、ゆとりがないからです。

今、やるべきことをに思いを向けることです。

いかがでしょうか?

なぜタイラーボールドが高確率で克服しているかと申しますと、素直に上記のような言葉を受け入れ、自分の背中を押しているからです。

他にも諸先輩方に教えて頂いた言葉は、

早期意思決定、リスクゼロ、覚悟、です。

全て状況が整ってから行動するのではなく、中途半端でも行動してしまう。

そして修正を繰り返しゴールする。

そのような教えをいただき、起きてもいないことを恐れないことを高確率で克服。

面白いものでリスクゼロを意識して行動しますと、想いもよらぬ結果が出るのですね。

おそらくご経験の方はうなずいていらっしゃると想います。

生涯学習、生涯成長すれば世の中自分の想い通りになりますよ。

というわけで、

保守で生きるか革新で生きるかで人生が変わるのよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Superflyのタマシイレボリューション】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする