【基準・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We ship worldwide from Japan.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

Happy人生を歩むべく為の基準。

とっても大事なことですよね。

急スピードで進化する時代、

インターネットのお蔭でカンタンに情報が入手できる時代、

ゆえ自分の行動を左右する基準をしっかりしないととんでもないことになります。

その基準は尊敬する人を参考にしたり、

有益な情報を参考にしたり、

人生経験を積まなければいけません。

そう想いませんか?

よく聞きますのが、

〇〇が言ったから、

〇〇病院の〇〇先生が言ったから、

テレビで言っていたから・・・、

ではあなたの考えは?と質問しても返答なし。

主役が自分ではない意識がとても危険です。

人様が言うことが正しいのではありません。

その情報が正しいか間違っているか見極める基準が大事。

そのために人生経験が必要なのです。

評論家も同様。

あくまでも評論家の持論であり正しい、間違っているは別物。

一部のテレビでもそれぞれの専門家が評論していますね。

タイラーボールドは影響を受けたくありませんので見ません。

やんちゃなタイラーボールドファンが一番多い年齢層は40代なのです。

続いて50代、30代、60代、20代。

40代以上は社会的に言い訳が通用しない世代。

仮に何か問題が起きた場合、

〇〇が言ったから、なんて軽はずみな言葉を発しますと信用がなくなります。

謝罪することが恥ではありません。

知らないことが恥ではありません。

間違っていることをしたことが恥ではありません。

自分の基準がないのが恥であり、危険なのです。

ブレない基準さえあれば批判を受けようが、何をされようが気になりません。

そのために人生経験と自信が必要。

仮に基準が間違っていてもいいじゃないですか。

間違いに気づいた時、素直に修正するだけ。

それも人生経験。

いい意味でやんちゃに遊んでいる人を見てください。

様々な人生経験を積み、Happyになるための基準がありますのでやんちゃに遊ぶことができるのです。

情報が錯乱する時代。

どうぞHappyになるための基準をお考えくださいませ。

というわけで、

この世は自分基準と法律で成り立つのよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Daddy Yankee Feat Tony Tun Tun, Wisin y Yandel, Hector “El Father” – Noche De Entierro】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする