【New Arrivals アップデート・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We ship worldwide from Japan.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

度々やんちゃなタイラーボールドファンより、

『 タイラーボールドは他メーカーに無いカラーが豊富で楽しい、新しい自分を発見できました。』

など嬉しいご感想を頂戴しております。

また海外のやんちゃなタイラーボールドファンも同じ反応なのです。

そんなワケでモテるカラーは原色であります。

シンプルイズベストで分かりやすいカラーですね。

特に今回アップデートするグロスブルーは色鮮やかで定評があります。

グロスブルーを所有していないやんちゃなタイラーボールドファンはぜひチャレンジしてください。

俺ってこんなに色気があったんだな・・・、と気づくはずです。

お次はモテる源は清潔感のグロスグリーン。

いわゆるパステル系カラーでやんちゃなタイラーボールドファンの優しさを伝えます。

タイラーボールドブランドがアイコンにしております気は優しくて力持ちの象に比例しています。

ラストは伝えなくとも伝わるやんちゃオヤジの人生経験をカラーに表現したグロスブルーメタリック。

とっても品があるカラーで、やんちゃなタイラーボールドファン世代にピッタリ。

ぜひご自身でご自身の品をアゲてモテてくださいませ。

パターンは人気No.2のターゲット3D。

上お得意様からタイラーボールドを始めての方まで幅広く人気があります。

締付けず、気持ちいいフィット感。

続いて男女両用のヴィーナス。

シンプルイズベストで多くのファンがいらっしゃいます。

ラストは上級者であればあるほど極浅な丈に行く傾向があり、タイラーボールドブランドで一番極浅なミニマム3D。

フロントの極浅はもちろん、ヒップが半分露出するところが脳と身体を刺激する。

結果、フェロモンがでてモテるのです。

若作りする必要はありませんが、老化現象を避ける術は脳も身体も刺激することです。

そのために必要なことは好奇心。

どうぞキモ入り新商品で脳とも身体に刺激を。

それではキモ入り新商品カテゴリーにてお待ちしております。

というわけで、

好奇心旺盛なやんちゃオヤジはモテるのよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【マイアミのお祭り番長ことPitbull ft. ShakiraさんのGet It Started 】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする