【偽りと正直・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかに小僧の時よりやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

常にアンテナを張ることにより、様々な情報を入手できる時代ですよね。

先日このような記事を拝見しました。

『 歳をとると嘘をつくのがめんどうくさくなります。

嘘をつくというのは、かなりエネルギーのいることです。

ボクもこの歳になると、若いころのエネルギーはありません。

嘘をついて、ムダなエネルギーを使うのなら、嘘はつかないほうがいい。

そういう行動になりがちなんですね。』

タイラーボールドは納得しましたが、やんちゃなタイラーボールドファンはいかがでしょうか?

嘘をつけば嘘を重ね続けなければいけません。

精神的に苦痛になり最終的につじつまが合わなくなり、人として信用がなくなります・・・。

そして人生経験を重ねた人に嘘は一切通用しません。

仮に上手に嘘をつき相手が受け入れたとしても、すでにその時点で信用がなくなった証拠。

それを上手に嘘をついたと勘違いするか、反省してお詫びするかが運命の分かれ道ですよね。

価値観が合う人と一緒にいる方が楽しい?

価値観が合わない人と一緒にいる方が楽しい?

短時間で価値観が合う人を探すには嘘をつかず、己をさらけ出した方が早いです。

その選択肢も自分次第。

もし価値観が合わない人と一緒にいるとどうなるか?

ズルい人はやんちゃなタイラーボールドファンの性格を見抜き配下に置きます。

さすればやんちゃなタイラーボールドファンはズルい人に対し一生飼い殺しの人生。

それが嫌であれば一人になっても平気な精神が必要。

誰かを頼りにするとその人に振り回されます。

そんなの御免ですよね。

他人の人生を歩むのではなく、自分の人生を歩むことが本当の人生。

タイラーボールドは周りに批判されます。

さらにタイラーボールドの揚げ足を取る人は数知れず。

一方タイラーボールドに興味を示す人もいます。

比率は批判する人9割、興味を示す人1割です。

どちらとお付き合いするか?

もちろん興味を示す1割でしょう。

自分をごまかし嘘をついて9割の人に合わせることほど辛い人生はありません。

それより興味を示す人と共にした方がHappyですし、面白いアイデアが湯水にように湧いてきます。

嘘をつかなくてもいいHappy人生を送るにはそれなりの覚悟が必要です。

例え周りに批判されてもそちらに流されない信念。

嫌われても、一人ぼっちになっても結構と言う信念。

それさえクリアーできれば人生楽し、です。

というわけで、

友達がいなくても寂しくないと思えることから出発です、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【小柳ゆきさんの愛情】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする