【伝えることと目標・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかに小僧の時よりやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

常々感じますことは人様に自分の想いを伝えることは本当に大事なことであり難しいことですね。

さてやんちゃなタイラーボールドファンで一番多い年齢層は40代でございます。

お子さんがいらっしゃる方、

部下がいらっしゃる方、

多種多様かと。

やんちゃなタイラーボールドファンの想いをお子さんや部下に伝えていらっしゃいますか?

よく有名人が学校へ行き特別講師として授業をしますよね。

その子供たちを見て将来の夢=目標が無いことに気づきます。

確かにタイラーボールド自身、学生の頃は、アルバイトに明け暮れ具体的な目標はありませんでした。

しかし学生のころから明確な目標があれば、今頃違う道へ進んでいたかもしれません。

学生の頃はバイクや車のレーサーになりたかったのですが、峠を走り、やがてサーキットを走り自分の実力が分かります。

自分の実力ではレーサーとして飯が食えない・・・。

そこから土日祝日関係なしにひたすら働き続けました。

そして現在に至る、です。

もしやんちゃなタイラーボールドファンにお子様や部下がいらっしゃいましたらできるだけ具体的に夢=目標を持つことの大事さや、想いを伝えてみてはいかがでしょうか?

まず夢=目標を持つことから始めます。

そこから逆算し何が足りなくて何をしなくてはならないか。

何をすべきか具体化するために手帳やノートに記します。

さらに日付を入れれば完璧。

夢=目標を達成するため否応なしにスケジュール通りに行動しなくてはなりません。

それをコツコツ地道に積み重ねた者だけが上がることのできるステージがあります。

未体験なことは最初は20点でいいじゃない。

いえ点数ではなくビビらず行動できるかがキモ。

そこからどのようにすれば短期間で100点まで持っていけるか考える。

時には人様の知恵をお借りしてもよし。

脳に汗をかくぐらい考える。

その繰り返しがご自身の人生をHappyにする術かもしれませんね。

というわけで、

目標があるから幸せで目標が無ければ辛い人生、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【加藤ミリヤさんの新約ディアロンリーガール feat. ECD】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする