【好奇心・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

タイラーボールドは初対面の方からこんなことをよく言われます。

『 お若いですね♪♪ 』

タイラーボールドは『 ありがとうございます。』と素直にお礼を言いますが嬉しくありません。

タイラーボールドが嬉しく思う基準は若さではないからです。

タイラーボールドは若作りは一切せずありのままです。

年齢を隠そうともしません。

ではなぜ若く見えるのでしょうか?

それはタイラーボールドの根底にある“好奇心”かもしれません。

好奇心を持つのはいいのですが、

人目を気にしない、

人の価値観で物事を判断しない、

批判されても気にしない精神が必要なのです。

面白いものでタイラーボールドの周りには好奇心にあふれ、似たような人が沢山おります。

いわゆる引き寄せの法則。

人目を気にし、人の価値観で生きている方がタイラーボールドの輪に入ってくることもありますが、一瞬でドン引きされます。

その様を見るのが面白いですね。

しかし似たような好奇心を持ち、情報交換するにはある意味度胸が必要です。

その度胸とは己の価値観をさらけ出す度胸。

初対面であれば相手の価値観が分かりません。

そこを批判覚悟で己の価値観をさらけだす。

年齢を重ねますと経験がものを言い、似たような方は匂いで嗅ぎ分けることができます。

ゆえ生真面目な方は挨拶程度にしないといけないことも学びました。

また好奇心と共にワクワクする想像力も比例します。

想像力があれば好奇心を生みます。

そこから行動が始まり、あれやこれや調べ体験に走る。

面白ければさらに追及しますが、合わないと判断すれば止めるだけのシンプル思考。

やんちゃなタイラーボールドファンも好奇心と想像力を意識されてはいかがでしょうか。

そこから行動力に移し新しい世界に踏み出す。

60歳、70歳でも生き生きされている方は好奇心と行動力が伴っています。

逆に20代であろうが生きる力が伝わらない方は、ただ一日一日を消化するだけの人生ですよね。

どちらがいいかご自身で判断するわけですが、現状の固定観念を外すことができればワクワクゾクゾクする世界が待っています。

そう想いませんか?

というわけで、

この世は自分を中心に周っている、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【来生たかおさんの夢の途中】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメント

  1. さちりん より:

    こんにちは
    ブログランキングからの訪問です
    来生たかおさんの 夢の途中、懐かしいですね。
    昔の歌はいい曲が多いですね!

    • > さちりん様へ

      この度はコメントありがとうございます。
      昭和の歌は物語がありますね。
      その物語に自分を重ねたり。
      昭和LOVEでございます♪