【ご褒美・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

年齢関係なく褒めてもらうことはとっても嬉しいですよね。

しかしなかなか褒めてもらえてないのが現状かと。

そんなタイラーボールドがオススメする、定期的に褒める術は自分で自分にご褒美をあげることです。

こと男性より女性の方がお金を使う頻度が高いです。

男性は額が高いお買い物はしますが頻度は低い。

女性は額が少ないモノや美にお金を使いますね。

これは求めるものが違いますので良い悪いではありません。

タイラーボールドはちょい視点を変え、女性が美に関心を持つことに興味がわきました。

それはマッサージ等。

エステも女性に人気が高いですね。

やんちゃなタイラーボールドファンで一番高い年齢層は40代でございます。

まだまだマッサージチェアにお世話になっている方は少ないと想います。

そこでオススメしますのが整体(マッサージ)です。

タイラーボールドは最近整体に行くようになりましたが、女性がマッサージ、整体、エステ等が好きな理由が理解できます。

人の手でコリをほぐし、人の温かみでリラックスさせてくれる。

マッサージチェアを否定しませんが、人と機械では施術後の気持ちが違います。

やはり機械は人の温もりに及ばないのですね。

マッサージはお店により深夜営業していますので、お仕事帰りに足を運ぶことができますし、料金も時間により2,000~4,000円程度。

整体、マッサージ、カイロプラクテッィク。

ご自身へのご褒美として遠慮なく、定期的に通うのもいいかもしれません。

現実的なお話をしますと、定期的に体をメンテナンスしませんと後々きついです。

年齢を重ねるにつれ疲れが取れにくく、10代20代のように睡眠がとれません。

そこを上手にクリアーするのがマッサージ。

一つお伝えすることは合う合わないがございます。

最初にお邪魔した整体等が合わなくても、他の整体が合う場合もあります。

ご自身に合うところを探し当てるまで、お時間とお金がかかるかもしれませんが、ドンピシャで合うところが見つかればHappy。

ちょい視点を変えればまだまだ世の中面白いです。

そして知識があるだけと実際に体験するのでは雲泥の差があります。

どうぞ有益なお金の使い方をしましょう。

というわけで、

体のゆがみは心のゆがみ?、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【椎名林檎さんの長く短い祭】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする