【プラスとマイナス・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

テレビのインタビューにて。

最近はプラスマイナスゼロでいいと思っている人が多いらしい。

モテたいという気持ちすらなくなっているみたいです。

働き盛りの30代40代がそんな考えでは日本は浮上しない。

この言葉を聞いてタイラーボールドも同感です。

そして世間を見ていますと“幼稚な人”が多いように見受けます。

幼稚な人が幅を効かす時代ですね。

タイラーボールドが尊敬する方の言葉。

プラスに挑戦すれば必ずプラスの敵が増える。

プラスマイナスゼロでよければ失敗がない代わりに成功もいない。

どちらがいいかは本人が決めること。

人物は違えど同じ意識なのですね。

何もかにも確立され便利で何不住ない日本。

他国と比較し生活水準は中流ですが心が寂しい。

視点を変えれば不幸かもしれませんね。

なぜならハングリーさも意欲もない方が多いのです。

ゆえ団塊世代はゼロからのスタートですので根性が違う、

ですよね。

プラスマイナスゼロの人生を歩むのも手。

常にプラスの人生を歩むのも手。

しかし数年後にハッキリ雲泥の差が出るでしょう。

タイラーボールドは間違いなくプラスの人生を歩まれる、やんちゃなタイラーボールドファンと共に歩んでまいります。

やんちゃなタイラーボールドファンがタイラーボールドと出会いましたのは偶然ではなく必然。

来る者拒まず去る者追わずがタイラーボールドの信条です。

来る者とはプラス思考で前向きな方。

去る者とはプラスマイナスゼロな方。

言葉に表しますとハッキリしますね。

プラスの人生 = Happyな人生を送るために勉強しましょう。

脳に汗をかくぐらい考えましょう。

本を読みましょう。

固定観念を外しましょう。

何事も興味を持ちましょう。

お付き合いする人を選びましょう。

そこから判断力と行動力を身に付けましょう。

というわけで、

情報より大事なのは社会人として人間力を磨くことですね、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Yung JocさんのIt’s Goin Down】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする