【キモ入り新商品アップデート・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールドの世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We ship worldwide from Japan.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

やんちゃなタイラーボールドファンより、

『 U.S.シリーズのTバックが欲しいのですが無いですね。』とリクエストをお寄せいただきました。

確かに言われてみればそうですね。

そんわなけで売切御免!になり次第、再販しない一度限りの企画パターンを製作した次第。

丈の深さがレベル1の原色U.S.ファルコン3Dを発表。

M・LサイズのスーパービキニとTバック限定です。

そして丈の深いパターンはプレゼントにいいかもしれませんね。

というわけで、

原色はやんちゃオヤジの色気をアゲるのよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【SOIL&”PIMP”SESSIONS /comrade feat. 三浦大知さん】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする