【行動・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

いつも無意識にしていることを冷静に分析しますと意外と凄いことをしている、と感じることはありませんか?

自分では当たり前な思考と行動が人様にとって意外なことだったり・・・。

年齢を重ねれば重ねるほどそのようなことが経験となり、自問自答すると我ながら結構面白い人生を歩んでいると感じます。

そして人様の意見を聞き感じることは、決して理屈で行動していないことです。

先日面白いことがありました。

タイラーボールドブランドが生まれたのは2003年です。

その頃からお付き合いがある50代のMさん。

最初はタイラーボールドのことを色眼鏡で見ていました。

その反面『 面白いことをしているね。 』と仰っていました。

しかしそのMさんは会社では浮いた存在。

なぜ浮いた存在かと申しますと、面白い発想、行動をされる取引先と仲がいいのです。

Mさんの会社は頭の固い人が多く思い切った行動をしない方や、リスクを避け新しいことにチャレンジされない人が多いのですね。

ある意味責任を取りたくないかもしれません。

分からなくもないですが理解もしません。

なぜならどちらの人生を選択するかは自分次第だからです。

Mさんとお付き合いが始まり15年。

最初は色眼鏡で見ていたMさんがタイラーボールドのちょいモテパンツを欲しいと言うように変化してきたのです。

つい先日タイラーボールドの事務所にお越しいただいた時、XLのビキニをお買い上げいただきました。

感想は『 面白い♪ 』の一言でした。

浮いた存在と聞きますとよくないイメージですが、中身を見ますとどちらが正しいのでしょうか?

度胸も自信もなく、屁理屈をこね、何も行動を起さないのにあたかも正当化する人を多く見受けますがどちらが正しいのでしょうか?

結論。

タイラーボールドも同様、自ら行動に移すことにより、新しい世界に足を踏み入れることができます。

逆にお伝えすれば何も行動しなければ何も起こりません。

それがビジネスであれプライベートであれ。

このようなことは当たり前のようで当たり前ではありません。

リスクを承知で自ら行動に移しましょう。

それこそがHappyな人生を送る第一歩かもしれませんね。

というわけで、

情報を沢山持っていても行動へ移さなければ意味がないのよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Ricky MartinさんのLivin’ La Vida Loca】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする