【選択肢・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

人間死ぬまで勉強。

よく耳にする言葉ですよね。

常に意識することにより様々な情報法がアンテナに触れます。

当然意識しないことはアンテナに触れません。

タイラーボールドが感じましたことをお伝えいたします。

できないことを自分以外のせいにしている人は、運もチャンスもめぐってこない。

これは真理です。

できない理由を考えるのではなくできることを考える。

これを地道に繰り返すだけで数年後に雲泥の差がつく。

下記のような勘違いしたことが言われていますよね。

1.あの人はもっている

2.天才だ

3.運がいい

とんでもありません。

そのようなことを口にしている方は明らかに現実逃避しています。

結果を見ているだけ、もしくは結果しか見えないだけ。

一方その先を歩んでいる方は疑問に想い“過程”を調べるわけです。

そこから学ぶことは決してあきらめない地道な努力に尽きます。

上辺を見るのか中身を見るかの違いですね。

その後、己と照らし合わせ思考を修正していきます。

何度も何度も繰り返す結果として人様が評価するのですね。

決して運があるのではなく、努力の結果です。

やんちゃなタイラーボールドファンはいかがでしょうか?

仮に失敗をした時や先方にご迷惑をかけた時、何も言わず素直にお詫びすることができますでしょうか。

ご自信に落ち度がなく同僚が不備を起こしたとしても、素直にお詫びすることができますでしょうか。

それがオトコらしさと言うもの。

それがオトナと言うもの。

昨今“謝ったら死ぬ病”が流行っています。

無責任で素直に謝ることができない幼稚な人ですね。

タイラーボールドの周りにも様々な方がみえます。

こちらが何も言っていないのに開口一番、言い訳から入る人。

言い訳も逃げることもせず誠心誠意お詫びする人。

明らかに数年後に雲泥の差がつくことでしょう。

逃げたいかん!

一度逃げ癖がつきますと厄介です。

お詫びするときは腹をくくり土下座覚悟でお詫びする。

新しいことに一回で成功するなんて夢物語はありえません。

あきらめた時点で失敗に終わります。

最後まであきらめずに努力しチャレンジした者だけが

成功とHappyを掴むことができます。

やんちゃなタイラーボールドファンはどちらの人生を選択されますか?

というわけで、

逃げない人は成長を続けるのよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Wham!さんのWake Me Up Before You Go-Go】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする