【経験かデータか・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

世の中で大手企業等が様々なデータを公開しております。

テレビを見ると評論家や批判家が言いたい放題。

占いを見ると良いことも悪いことも書いてあります。(タイラーボールドは占いを見ません)

なぜこのようなことをお伝えするかと申しますと、

他社が公開しているデータ、

評論家が発する発言、

朝テレビで見る占いは信じません。

決して疑うわけではなく根拠が分からないデータに振り回されたくないだけ。

評論家も人です。

その人の考えは私の考えではなくその人の考え。

評論家の意見は意見として自分はどのように想う?

どのように感じる?がキモなのです。

今日一日の運命は他人ではなく自分で決めます。

常々お伝えしておりますが、この世はやんちゃなタイラーボールドファンのものであり、タイラーボールドのものです。

人様に今日一日の運命を決めてもらいたくありません。

青く晴れた空のように朝一発目からガンガンアゲなくてはなりません。

先日面白いセミナーに参加しました。

時代の最先端のセミナーで講師もタイラーボールドも同じ考えでした。

『 世のデータはいい加減です。それを鵜呑みにしてはいけません。』

その言葉を聞き想わず納得する私。

ここからがキモですが、

それでは何を信じればいいのか?

何を基準にすればいいのか?

ズバリ自分自身が分析したデータ、

もしくは自分のデータを基に専門家が分析したデータ。

そして他人ではなく自分自身の経験を信じること。

ただし固定観念はいけませんね。

昨今急スピードに時代は進化しています。

時代に乗りすぎてもいけませんが、ある程度は時代についていかなければなりません。

この辺りは何度も経験するしか方法はございません。

人様の意見と価値観、

土用の丑、

恵方巻、

間違いな医療、

間違いな授業内容、

根拠の無い情報、

例を挙げればきりがありません。

キモは固定観念を取り払い柔軟な発想を意識しつつ、いとも簡単に嘘を見抜く心眼をもつことが唯一自分自身をHappy人生に導くことができます。

もし自分の考えが間違っていれば修正するだけです。

そして人に振り回されないこと。

さらに何事も疑問を持つことからすべてが始まります。

疑問を持てば解決策を考えます。

何度も解決策を繰り返しつつ経験を積む。

ここまでできれば人様に振り回されることなく、

人様の意見と価値観に流されることなく、

ご自身がHappyになることを意識して行動に移せばよろし。

そう想いませんか?

というわけで、

自分基準ができてこそ人生を楽しめるのよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【マイアミのお祭り番長ことPitbullさんft. Flo Rida, LunchMoney LewisのGreenlight】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする